東岡崎居酒屋の休日は虹 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!





土曜日は凄まじかったですね!

さすがは12月!



終業後にはヘロヘロのヘロロ~ンになってましたよ。

本当に気持ちの良い疲労感!

毎日そんな感じで眠りにつきたいですよね!



そんなわけで、昨日の休日は午前一番で明大寺町の美容室『PARAISO』さんへ。



PARAISOは元アルバイトの俊太が働いているお店!



スタイリストデビューするというので予約をしてみると、一月からとのことでした!



でもまあ、働いている姿も見たいのでカットは他の方でお願いしました!



カットと白髪隠しカラーとヘッドスパ!



カット以外は俊太がやってくれたんですが、ヘッドスパは本当に気持ちよかった~





 続きはこちらから!