東岡崎から、みんなへ。 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!



 こんなこともあるんですね~


 自分で自分にびっくりですよ!


 自分でビックリマンですよ!






 何がびっくりかっていうと、


 僕、昨日、ブログ書いたもんだと思っていましたよ。


 自分では書いたものだとばかり思って、


 夜見直してみたら


 「俺のブログがない!」



 俺のブログは?


 俺のブログ誰かが勝手に持っていった!


 かーちゃん、俺のブログどこ?!



 あ、俺かーちゃんいなかったんだ!


 
 あれ?


 かーちゃんどこ?


 俺のかーちゃんどこ行った?



 とーちゃん、かーちゃんどこ?


 俺のかーちゃんどこだよ?





 あ、もうとーちゃんもいないだった!





( ・(ェ)・)…。



 さぁ、悪ノリもこの辺にしといて。



 いつも僕のブログを楽しみにしている皆さん、本当にごめんなさい。



 いつも病室で読んでいるというA子ちゃん、


 辺境教育に尽力しているT先生、


 ボリビアで井戸を掘り続けているSさん、

 マタギのOさん、

 国境のない医師団で活躍のCさん、


 もうすぐ留学をするというYちゃん、


 ※すべてイメージです。


 皆楽しみにしてくれているのに、うっかりしちゃって。



 今後は再発防止には努めていくから、


 頑張ってる皆、ごめんね!




 今日はそんなみんなのために、ビデオレター作ったよ!







 良かったら見てみてね!


 もう売れちゃったけど!


 じゃね!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 ってなわけで、本日も調子に乗って張り切って参りましょう!
(o^-')b
イェイ!