ハイメ先生の作品 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

ハイメ先生の作品を見に行ってきました。

{83145EDB-C671-4694-BDBE-8FBE8662B8FF}
教室に早く着いた時などの
時間を有効に使って
みんなの教室の周りの風景を
描いたんですって❤️
{EF3B1755-D7D0-4A8C-BA69-84BBEB6B9864}
↑私はこの絵が好きです(^^)
 
寝起きのアレックスは
…ゴメンなさい( ̄∀ ̄)
{C9E30127-926F-4726-ADDA-D1A58CE23B91}

ハイメ先生は
本当に優しいし、
ナイスな先生です^_^
仕事に対するプロ意識も素晴らしい先生です。
 
こういう素晴らしい趣味があるからこそ、
そういう人間になれるのかな?
 

現在「アンイングリッシュクラブ説明会」実施中

アンそろばんクラブ説明会はこちらからラブラブ

たった2980円+税/月(2回/月)の

オールネイティブ英会話も宜しくね音譜