いよいよ明日で28歳です。

紛れもないアラサー。


そんな27歳の夜に・・・















photo:01



photo:02




筋トレしてます叫び













からの~




僕の行きつけのカレー屋に、

後藤さんと一緒に行きました。


二人で飯を喰うのは

初めてでした。


意外にも

真面目な話を存分に出来ましたニコニコ


そして

大変ありがたいことに

後藤さんが誕生日ということで

ご馳走して下さいましたビックリマーククラッカー

photo:03




本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!








とってもいい27歳最後の夜になりました。




感謝感謝ビックリマーク




28歳になっても、皆さん宜しく御願いしますね~アップアップアップ



iPhoneからの投稿