【おもちゃ】cRoon♪(くる--ん♪) | meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪

meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪

大好きなmeicyonとちょっと(?)だらしない母の日記です。
写真大好き!!おもちゃ大好き!!絵本大好き!!


cRoon cRoon
お店の概観はシック!でも木の雰囲気が暖かい・・・・。

店内はおもちゃで溢れています。いっぱいあそんで、おもちゃのすばらしさを実感してほしいとのこと。

cRoon cRoon
あかちゃんのおもちゃはもちろん、大人まで白熱するおもちゃまで、たくさんのおもちゃたち!!

ゲームは、店主さんと勝負してみると、楽しいですよ!!わ、私はなかなか勝てませんシラー

キーワード: 四十万 安全なおもちゃ かわいいおもちゃ 雑貨 プレゼント 木のおもちゃ おもちゃコンサルタント


-----------------------------------

cRoon♪(くる--ん♪)
〒921-8134 金沢市南四十万3-61
電話:090-3297-7894
FAX:076-298-8024
mail:croon@m3.spacelan.ne.jp
open:10:30→20:00(ときどき19:00)
close:木曜日

URL:http://cro0n.exblog.jp/

*NPO法人日本グッドトイ委員会*
http://www13.plala.or.jp/goodtoy/
-----------------------------------


地図のURLは

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.49381424246122&lon=136.61712738689974&sc=3&mode=map&type=scroll

です。


ちょっとUPは

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.49372486444195&lon=136.61668269208417&sc=2&mode=map&type=scroll

です。


まわりは住宅や田畑がいっぱいの一見普通のおうちですべーっだ!

このお店はゆっくり、じっくりおもちゃを選ぶことができます。ほとんどのおもちゃが実際に遊んでみることができます。音譜

店主さんは、おもちゃコンサルタントの資格をもっていて、おもちゃのことをいろいろ相談できるのもうれしいです。


駐車スペースは数台分あるので、たぶん心配は要らないと思います車


過去の私のブログです。ご参考までにラブラブ!

♪きょうのきりん玉 でも、いつもお世話になっています。


【お店】cRoon(Goodtoyショップ) (←クリックでジャンプ)

cRoon♪】あかりの花 (←クリックでジャンプ)

cRoon♪】にじいろのくらげ (←クリックでジャンプ)
【happy】cRoonさんで井戸 (←クリックでジャンプ)


cRoon






Roonさんの看板カメちゃんです。色のない子や大きさも違う子などいるので、プレゼントにも最適!!



クローバーcRoonさん

カメラNikonD50 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D