$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-ツリー

ゴールドがキラキラキラキラなクリスマスツリーツリー

師走になりました。
2011年もあと1か月。





数秘&カラープレゼンター・アドバンスコースを受講しました。

$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-勉強会

先日は生年月日から読み解く方法を教わりましたが、
今回は名前から、使命魂が求めていることを読む方法を教わりました。

まずは自分のを見てみたら、ドンピシャひらめき電球ひらめき電球でありました(笑)
早速、20名くらい調べてみたら、まさしくビックリマークというものが出ていました。


数字ってすごいなぁ。
神秘的です。
先人の智恵は、この世の財産ですね。
そして、数秘&カラーをまとめ上げた鶴岡先生も凄いアップ



この講座を開講するまでの紆余曲折を先生からうかがったら、
ウルウルしてしまいました涙

しかし、「この場で泣いてはイカ~ンビックリマーククールな私でいなければぁビックリマーク
と、涙をこらえました(笑)

何度も挫折しそうになり、そのたびに救世主が現れて、
助けられたとおっしゃっていました。

そのようにして、知恵と時間と労力というエネルギーを沢山注いで
先生が創り上げた講座を受講することができるなんて、
本当にありがたいことです。


しかも、予期せずに、私が今、最もチカラを注いでいる、
【魂が行きたい方向性を見つける】という内容も含まれていたのです。

やりたいことを明確にし、それにチカラを注ぐと、
それに役立つことが本当に引き寄せられるのだなぁ・・・とビックリです。



目の前に、数秘とカラーと言うキラキラした偉大なる財産がドン!と置いてあるので、
それを早く昇華(消化?)したくて、しょうがありませんメラメラ

早く、早く、頭の中にパコッと入れこみたい。
早く、早く、私の一部になってほしい。
そして、何よりも、一番重要なのは、早く、早く、お客さまにご提供したいアップ


数秘&カラーは、人の希望と可能性を引き出すことができるから。

だから、早くお客様に教えて差し上げたい。
矢印こればかり連呼している(笑)

しかし、焦りは禁物。
まずは、深呼吸をしよう・・・・・・・・

色で時間管理しましょう~!とか言っておいて、
私が、爆走中じゃないですか汗




そうそう。
数秘とカラーとをコラボさせて脳裏に入れると、
頭の中が撹拌(かくはん)されます。

頭の中にある、カラーが収納されている整理ダンス。
この整理ダンスが乱されるのです。

なぜならば、数字と色とが、まったくイコールではないから。

それもまた、いい刺激ですニコニコ

ビリビリと刺激を受けて、よりよいものを、お客さんたちにご提供するぞ~DASH!DASH!





宝石緑メルマガにも数秘のことを書くようになりました♪

ブログに書かない色の話、いろいろ書いています音譜
パソコンMei通信♪色で素敵に♪
携帯00579020s@merumo.ne.jpに空メールで登録できます。
※携帯・スマートフォンで受信される場合、色付きメルマガになります音譜






クリックありがとうございます*^^*

人気ブログランキングへ