============================

よくもまぁ、あんなに好き勝手言わせていただいたのに、
めいさんとあめまりさんの素晴らしい技術と忍耐で素晴らしいモノを
作り上げていただいたと感謝感激です!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は、めいさんと話をさせていただいて、
今まで自分の中でくすぶっていたことも言葉にすることが出来、
あらためて「店が存在し続けること」の重要性・責任をどっしりと感じました。

============================



このような感想をくださったのは、
ブログのカスタマイズにあたり、カラーコンサルティングを受けられた
大阪でハワイのA級グルメレストランAnuenue(アヌエヌエ)を経営される和栗さまです。





お店や人物のイメージカラー(ブログやHPに使用するカラー)を決める際には、

どのような人物(お店)が?
どんな想いで?
誰に対して?
何を?
伝えたいのか。


これらを明確にします。



そして、
それらのメッセージを色に変換すると何色なのか?
突き詰めていきます。

色はしゃべりますから、何をしゃべってもらうのかが、大切なのです~。

最適なおしゃべりをしてくれる色を選定するために、
事業内容や、大切にしている想いや、ターゲットなどについて、どんどんうかがいます。

実は、めいさんと話をさせていただいて、
今まで自分の中でくすぶっていたことも言葉にすることが出来、
あらためて「店が存在し続けること」の重要性・責任をどっしりと感じました。


和栗さまが、このように言ってくださいましたが、
想いをどんどんコトバにしていただくので、
終わった時に「とてもスッキリしました!!」と言っていただくことが多いです。
カラーセラピーみたいですね^^





Anuenue(アヌエヌエ)さまのブログの色を選定する為に、
まずは、お店の性格をつかもうと、数カ月分のブログを拝読しました。
『食にかける想い』が、ものすご~くお熱いことが伝わってくる素敵なブログでしたメラメラメラメラ

こんなにも食に対して真摯に、誠実に取り組んでいらっしゃることに、刺激されましたにっこり
そして、実際にお話をうかがったところ、『ブレない信念』をお持ちでしたビックリマーク
お客様に支持される訳です。

私は、その想いや信念を色に変換します。
そして、ブログデザイナーのあめまりさんに繋ぎます。



あめまりさんのデザインには、品格があります。

$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-アヌエヌエ様

色に、何をしゃべってもらっているでしょうか!?えがおB




時間を忘れて、素材にこだわった美味しいハワイアン料理を味わうことができる【大人の隠れ家】。
大阪の方は、行かないとソンです~ビックリマーク

詳細はコチラへGOGO!!おんぷうぃんく








池田めいのカラーエッセイ 
かっこよく年をとろう!
アクティブミドルのオピニオンサイト「Middle Mimi」



【色の個性を知りたい方は、ぜひご登録ください♪】
メルモ Mei通信♪色で素敵に♪
 

クリックありがとうございます*^^*

人気ブログランキングへ 


$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-meiミニ
カラーはあなた自身を表わしています♪
あなたは、今、何色ですか?