癒しのカラーファイルの感想をちょうだいしましたので、紹介させていただきますぽっ


宝石赤カラーファイル作成風景はコチラ
宝石赤カラーファイルのサンプルはコチラ


※次回募集は、3月移行を予定しております。
詳細はメルマガにて、ご案内いたします!



■物質に想いがこめられるということってこれか!!の巻


●K.Kさま ファイルの色(今年のラッキーカラー):黄緑

テキストありがとうございます。とてもとても嬉しいです。

めいさんが「テキスト発送しました」と書かれてから、 
ますますわくわくドキドキでした☆

到着のその日、とても、不思議でした。
携帯をふと開くと電話がなり郵便やさんから代金引換のおしらせ!

はいはい!待ってます。  
外出中でしたが一度帰り、家の者に頼んでお金を渡しておきました。

心の中で到着の高鳴りとともに手渡しされたいなぁ・・と漠然と思っていましたが 
それはそれ! っとまた用事をしに出かけました。

がっ しかし、喜ばせていただきました☆

私が戻るのと郵便やさんがちょうどいいようになんて・・・
そのなんてが起きました!!
ああ、こういうことって、起きるんだ☆(≧▽≦)

めいさんの想いがそのまま届いたようで高揚してハートな目で郵便やさんから受け取り
印鑑なんて何個でも押します的な勢いで愛に包まれました。
(ゆうびんやさんも びっくりだったかも。。 そんなんかんけいない!!)

めいさんが心をこめて一冊一冊作ってくださったことが、とてもよくわかりました。
物質に想いがこめられるということってこれか!! と肌で感じました。


心から 感謝いたします。

そして、届いてから私周辺、楽しい出来事がはじまりの音をたてています。
黄緑色のテキストに声をかけるように、大切にさせていただきます。。


このテキストを活用すべく日がくるような予感を胸に心からお礼申しあげます。
ありがとうございます。

そして、時がきて、私の中でめいさんからのご指導を・・という気持ちが高鳴りましたら
そのときは、どうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

本当にありがとうございます。
これからもブログなど楽しみに拝見させていただきます。

感謝をこめて・・・



Kさんは、カラーテキストの件で、何度か問い合わせをしてくださいましたね^^
とても楽しみにしてくださっていた気持ちが伝わってきまして、本当に嬉しいですラブラブ!
そして、物質に想いがこめられていると、感じてくださったのですね~
はいビックリマークグビグビッとラブ注入~ドキドキさせていただきました(笑)

楽しい出来事がはじまりの音をたてているとのこと^^
何か素敵なことがありましたら、ぜひ教えてくださいねハート






池田めいのカラーエッセイ 
かっこよく年をとろう!
アクティブミドルのオピニオンサイト「Middle Mimi」



【色の個性を知りたい方は、ぜひご登録ください♪】
メルモ Mei通信♪色で素敵に♪
 

クリックありがとうございます*^^*

人気ブログランキングへ 


$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-meiミニ
カラーはあなた自身を表わしています♪
あなたは、今、何色ですか?