癒しのカラーファイルは、こんな風に作成しています。

前回の作成風景です。

※サンプルは こちらをご覧ください。


=======================


$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成1
お?
これは、なんだろう??
中身を出してみよう!



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成2
お??



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成3
おぉ♪
テキストの用紙でした♪
事務所にコピー機はないので、家で印刷して持ってきました~。
ちょっと重かったなぁ(笑)



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成4
ファイルの色は、お一人ずつ私が選定!
選ばれる色には意味がありますハート 



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成15
なんか、書いていますね~
ラブレターなので、何を書いたかは、ヒ・ミ・ツ(*^◎^*)



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成5
お一人お一人、メッセージは違います。
お申し込みの際に書いていただいたコメントのお返事なども書いています。



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成8
こうやって、一枚一枚ファイルに入れます。
カラーさんから「綺麗にいれて〇〇さんに届けてね~」と言われているような・・・

枚数が結構あるので、「ふぅふぅ はぁはぁあせ」してきます(笑)
そんなときの癒し担当をご紹介しましょう。



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成10
癒し担当「めいさん、がんばれ、がんばれ~ビックリマーク



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成9
ズームアップ虫メガネ 
ピンククマさん、白ウサギさん、いつも見守ってくれて ありがとう~



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成11
ふぅふぅ はぁはぁあせ
ついに、できたぁ!!



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成12
こらこら~
のっちゃダメだよ~(笑)



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成13
まずは、10名様分ですラブラブ
時間をかけて、心をこめて創りました~



$★カラーのチカラで 自分をもっと好きになる★-テキスト作成14
なかなか、厚みがあるなぁ~
この日は雨が降っていたので、抱きかかえて郵便局に持っていきました顔
大切な娘たちよ♪ちゃんと届きますようにラブラブ

こんな風に、アナログなので、量産ができないのです^^;


=======================

癒しのカラーファイルのご感想の一部をご紹介します。

ファイル、ありがとうございました。
まさか、黄色になるとは思いませんでした。
でも、アドバイスの所を読んで 言い当てられてることにかなりビックリでした。 w(°O°)w
カラーってそういった心の部分に入ることができる、
なんて素晴らしいんだ~って事にも改めて驚きです。
めい先生の通信でカラー講座されるのなら、絶対受けてみよう!って思ってます。
それも楽しみにして… 

ファイルは職場でも活用してます。本当にありがとうございました。
(Y.Mさま)


(注)通信のカラー講座について
通信のカラー講座を間もなく開催します。
お一人お一人、じっくりと対応させていただくため、たくさんの方のお相手はできません。
受けることができるのは、テキストを購入された方に限らせていただく予定です。




なぎこです(^O^)カラーのテキストありがとうございました!
いやぁ、特典2のアドバイスにはビックリしました~
はい、私かなり頑固で完璧主義者です。
その通り!なんで知ってるの~!?と思わず叫びそうになりましたよ(^^ゞ

最近ちょうど部屋にセピア色の物が増えたんです!
時計にゴミ箱、カーペット。それと、最近買った座椅子の色が黄緑!
たまたま選んだのですが、これからはその色を意識して見たいと思います(^^)
黄緑さんとセピアさんを味方にして、どんどん変化していきたいと思います♪
(※なぎこさんのおススメカラーが、セピアと黄緑でした。)
それにしてもあまりにドンピシャなアドバイスで、
ますますめいさんのカラーセラピー受けたくなりました!

タイミングがきたら、絶対めいさんにお願いしますので、その時はよろしくお願いしますね(^_-)☆
それでは、これからも楽しくカラーの世界を伝えて下さいね!
(なぎこさま)