親子でチビ龍ワーク。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんばんは~音符
今日もご訪問くださり ありがとうございます❤


今日はリクエストを頂き、親子のチビ龍ワークでした龍音符


先月 お母様がチビ龍を造りにいらして
そのチビ龍を息子くんに見せたところ、
『 僕も作りたい~~~』 となったらしく
お母様からリクエスト開催を頂きましたハート



今日の会場は、西葛西の 開運花文字教室の
関口夏枝先生のサロンウインクキラキラ

見晴らしの良い明るいサロンなのです音符

朝のうちは 曇り空だったのですが、
ワークが始まる前にはすっかり青空になり、
今日も気持ちの良いそよ風がサロンに入り
心地よい空間でした🎵(^ω^)




夏枝先生も 私の生年月日リーディングのチビ龍ちゃんを形にするべくワークに参加 ウシシ乙女のトキメキ



息子くんは 小学五年生 キラキラキラキラ
小さい時から龍が大好きなんですって龍ラブラブ

ワークに参加することが決まったら、
何色の龍にするか、カラー見本とにらめっこ していたそうです (笑)ウシシ


そして決まったチビ龍のカラー乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ
赤い龍から 黒龍へと変更して。。。翼も付けてラブラブ






チビ龍を一生懸命 形にしている息子くんを
横目で見ながら、お母様はいつまで集中していられるのか。。。と思っていたそうですが、何のその!!


形になってくると どんどん楽しくなってきているのが わかりました (笑)キラキラ

目がキラキラ✨✨✨✨ 輝いてましたキラキラ音符



そして完成したのがこちらです❗❗❗



キラキラメガ リザードン X キラキラ
ポケモンのリザードンの進化系なんですってルンルン


宝珠は ソーダライト音符
頭脳明晰。。。なんていう効果がありますね。
お勉強が はかどるようになりますね🎵(笑)





お母様のチビ龍は、前回お迎えしたチビ龍ちゃんの 反対色です👍キラキラ


優しい 優しいお顔のチビ龍ちゃん龍
宝珠は アラゴナイトですキラキラ




こちらは 夏枝先生の白龍様キラキラキラキラキラキラ

龍ではなくて、龍神様ですよキラキララブラブ

夏枝先生のレッスンにいらした時に、
声を掛けてあげてくださいね~~~音符




最後に、ご感想を頂きましたので ご紹介させて頂きますねキラキラ音符






今日はありがとうございました!
本当に楽しかったです!!

息子からの感想と、おまけに私の感想を添付します🌸

以下、息子からの感想です。

色を選ぶときから楽しみで、ワクワクしていたけれど、
やってみたら1000ピースパズルと同じくらい難しかったです。でも、先生が優しく教えてくれたので完成できました。

できてみたら、思い描いていた龍と同じように仕上がったので良かったです。

早速、勉強机に飾りました。勉強頑張ります(笑)




私の感想です。

色を選ぶときから2人で何度も悩みながら選びました。
私は普段、どうしてもすぐに息子のすることに口を出してしまう うるさいママなのですが(笑)
今回は全て息子の意見を尊重しました!!!

完成したときの達成感に満ち溢れた息子の姿、
そして帰り道も龍のお力添えかのように、
息子との会話が弾み、一緒に作り上げることでの
絆の深まりを感じました!

親子でチビ龍作り♡オススメです!!!



お母様も 息子くんも 大満足して頂けて
私も 同じように幸せいっぱいですラブラブ音符


私も お母様同様に、大丈夫かしら❔
と思っていたのです。
でも でも、説明もすぐに理解してくれるし
視力の問題はないから スイスイ穴に通るし🎵


予想以上にスムーズなビーズ制作に私もびっくりしましたキラキラ音符


お母様と息子くんの親子の絆が 更に深まって
いくお手伝いが出来て 嬉しく思います❤

今日は 素敵な時間をありがとうございましたキラキラ音符




龍 デカ龍ワーク 龍

4/16 (月)     北品川    アルカディアサロン
参加費         13000円
定員             4名     残席 2    募集中ですキラキラ  (13日  締め切ります)


制作が楽な デカ龍を造りますよウインク音符
新月・天赦日・寅の日 というパワフルな日ですウインクキラキラキラキラキラキラ

そんな吉日に 守護龍さんに息吹きを与えて
お迎えできるチャンスです乙女のトキメキグッ乙女のトキメキ



この機会に 是非どうぞニコ音符
ご参加 お待ちしていま~す!!



精霊like工房 ∞ 夢ごこち
        ∞ toshinai ∞
                朱華