今年もよろしくお願い致します☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

 

 

こんばんは~キラキラ

2017年も 始まりましたね。。。ルンルン

 

 

今年も どうぞ宜しくお願い致します照れ

 

 

2017年の始めは。。。

毎年 恒例の 初日の出を見る事からスタートしました~チュー

 

 

そして今年は 千葉の九十九里浜から ご来光を迎えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

水平線の上には 雲が広がっていましたが、

その雲から昇ってきた ご来光の神々しさは とても美しい光でしたキラキラキラキラキラキラ


 

金色の光を撮影しながら 眺めている私。。。照れ

 

 

今年も こうしてご来光を拝める事が出来ているなんて

なんて幸せなことなのでしょう。。。ピンクハートラブラブ

 

 

打ち寄せる波に キラキラと光り輝く 金色の光キラキラ

 

 

皆 ご来光に向かい 手を合わせて今年一年も感謝の気持ちを

伝えていました。。。照れハート

 

 

 

そんな初日の出を撮影している私を 旦那さんが

遠くから撮ってくれていたみたい。。。ウインク

 

 

とてもキレイな 光の初日の出を撮っている私は左側にいる人ルンルン


 

 

3日の日は、長野県の上山田温泉地へ行き

のんび~り温泉に入って 2016年の疲れを癒し、

心身共にリフレッシュしてきましたむらさき音符ウインク

 

 

 

千曲川と 長野の山々。。。虹


 

長野の夜景。。。。キラキラ


 

 

今回 宿泊した宿の露天風呂に入ると。。。

そこには 鳳凰のライトアップが ポーンピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

元旦の日に インスピレーションで鳳凰が降りて来ていたので

ココでも 鳳凰が現われて ビックリでした爆  笑ラブラブ

 


 

硫黄の香りが広がり ツルツルになるお湯でした。。。ルンルン照れ

 

 

のんびり硫黄の湯に浸かり、夜空を眺めて 気持ちも穏やかに

2017年の仕事始めに向けて 充電してきました。。。照れラブラブ

 

 

 

 

4日の今日は。。。。

 

どこに行こうかね~? と長野の地図を見ていると

善光寺が意外と近い事がわかり 早速行ってみる事にルンルン

 

 

 

善光寺と言えば かなりの参拝客で賑わっている。。。。

そんなお寺ですよね!!

 

 

なので 朝から出掛け 早めのお参りにしました。

 

 

ですが、それでもたくさんの人が お参りに来ていました。

 


 

 


 

善光寺のお参りを済ませ、次に向かったのは 北向観音!!

 

 

善光寺と北向観音はワンセットになっているそうですねピンク音符

 

 

こちらも たくさんの人々がお参りに来ていましたョルンルン

 


 

 

北向観音に向かう途中に 龍の口から温泉が出ていまして

 

 

龍の頭に クマラちゃんを乗せて 思わずパチリカメラキラキラ

 

 


 

北向観音へのお参りをして、東京に戻ったのでしたルンルンニコニコ

 

 

 

明日から 2017年の仕事始め。。。ニコニコルンルン

 

 

今年も 夢ごこちのお仕事と ビーズアーティストとしての

制作・講師活動を通して、たくさんの方々とお会い出来る事を願いながら

毎日 毎日を大切に過ごして行きたいなと 思っていますおねがいハート

 

 

 

 

虹   夢ごこちの心と体への 癒しのセッションむらさき音符

 

龍   ビーズアーティストとしての 制作活動むらさき音符

 

おすましペガサス  チビ龍・ペガサス制作の講師としてむらさき音符

 

 

 

 

どれも 私の大切な役割。。。 チューピンク音符

 

 

私らしく 皆様のお役に立てるよう 進んで行きたいと思いますハート

 

 

こんな私でありますが 今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 


 

 

 

 

龍 チビ龍ワークショップ 開催を予定しています。

 

 

 

   日時   2月23日 (木)  10:30~ 17:00

 

 

   場所   ~新宿~ 妖精ちゃんの棲む隠れ家サロン

 

 

   参加費  8,000えん ( 材料・ドリンク・菓子・専用ケース込み )

 

 

   定員   4名  募集開始していま~す。

 

 

 

お問合せ・ お申込みはこちらからお願いしますむらさき音符

 

     yumegokochi28@gmail.com

 

 

どうぞ よろしくお願い致しますおねがいピンク音符

 

 

 

精霊ビーズアーティスト

   ∞ 朱華 ∞