ぶらり。。。京都の旅 ☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

 

 

こんばんは~ウインク 

 

今日もご訪問 ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

今日は 先日 ぶらり京都へ一人旅をしてきたので

 

その時の写真を交えて ざっくり ご紹介していきますウインク

 

良かったら最後までお付き合いくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に向かったのは。。。。鞍馬寺キラキラ

 

金星マスター サナトクマラが降り立ったとされる神聖な山ですキラキラ

 

 

 

靈氣発祥の地でもありますので 私としては ココは必ず訪れたい場所ピンク音符

 


 

紅葉が キレイですラブラブ


 

朝早くに 到着したのですが、それでもすでに参拝者が訪れていました滝汗

去年とは 全然ちがうような。。。。アセアセ

 


 

お天気にも恵まれて。。。ラブラブ

とても 気持ちの良い鞍馬のエネルギーでしたキラキラ

 


大地のエネルギー満ちるエリア音符

コウリンも 興味深々でした爆  笑

 

 

 

奥の院にも たくさんの人が。。。滝汗アセアセ

 

と言う事で。。。今回は ゆっくりマスターや レインボードラゴンと繋がる事は

できませんでした。。。。笑い泣き  残念・・・・タラー


 

去年は 喪中だったので 貴船神社にはいかず。。。でしたが

今年はリベンジ!!ウインク

 

 

貴船口へと下山していきました!!ウインク

かなりの下り坂でした・・・・アセアセ

 

 

 

貴船神社の鳥居


 

 

こちらも 鞍馬以上に たくさんの人・人・人。。。。滝汗アセアセ

参拝するのに 長蛇の列・・・タラー  びっくりですタラー

 

 

なので ご神水 をいただき、水占い を引きました!!

水占いは 大吉ピンクハートラブラブ ウインク


 

 

大勢の人で賑わう この場所から 奥宮へと移動~~ニコニコ

 

 

 

相生の大杉


 

神々しい光が差し込む 穏やかなスポットでしたピンクハート


 

 

 

奥宮にある 船形石

ここも 光に満ちていましたキラキラキラキラキラキラ


 

貴船神社は この後に 結社を参拝すると良いようですルンルン

人と人  仕事のご縁などなど。。。 縁を繋いでくださるそうですョニコニコ

 

 

 

 

 

次の日の お天気は 小雨!!

 

それでも たくさんの観光客でいっぱいでした!!

 

今年も来てしまった 清水寺ラブラブ

やっぱりキレイな紅葉の景色でありましたラブラブ


 

この後は 境内にある 地主神社へも立ち寄り

参拝してきました音符   こちらも縁結びラブラブでした!

 

 

清水寺・地主神社を後にした私が次に向かったのは。。。

嵯峨嵐山にある 天龍寺 キラキラキラキラキラキラ龍

 

天龍寺の 雲龍図 を見たくて やって来ましたチュー音符

写真撮影は禁止されていますので あしからず。。。照れ

 

 

その後は 美しい日本庭園を彩る 紅葉を眺めながら散策音符


 

ここは 最高でしたねピンク音符ニコニコ

 

こんな庭園のある日本家屋に住みたいね~ なんて

コウリンと語っていたのでしたウインク音符


竹林と紅葉ルンルン


 

真っ赤に色付く もみじ 紅葉

こんな紅葉が 至る所にチュー音符

 

天龍寺。。。。 とても美しい庭園でしたハート

 

 

京都は色々な見どころがありますが、今回は満月でしたので

このルートで散策したのにも ちゃんと意味がありましたOK

 

 

写真の添付にも 限界があるので 本当にざっくりとでしたが

こんな そんなの 京都の旅でした爆  笑

 

 

 

 

11月22日 (火)  10:30~ 17:00 

チビ龍ワークショップ   6600えん

参加受付中で~す!!

 

明日18日  22:00 を持って 締切とさせて頂きます!

お早目にどうぞ~~ウインク

 

 

 

今日も ありがとうございましたチュー  ~ 感謝 ~

 

 

 

龍神ビーズアーティスト

  ∞ toshinai ∞