ご無沙汰しております(*_*) | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


お久しぶりですみません

私ごとではありますが
先日、自身の結婚式が終わり
直後ハネムーンに行って参りました!


結論から申し上げますと

正に夢のような時間!!

まず、結婚式は
私にとって、とても大切で大好きな
たくさんの方々に見守られながら
挙げることができ
本当に幸せでした。

これまで過ごした時間の中で
一番幸せを感じた時間だったと思います。


何度もブログに書いていますが
この幸せ、簡単に掴んだ訳ではありませんでした。
ここに辿り着くまで
辛い思いも悲しい思いも
たくさんの経験をしてきました。

だからこそ、多くの人が迎えるであろう
幸せな時間を
人一倍強く幸せを感じることが出来たように思います。

列席してくれた友人たちも
そんな経験を知ってか、知らずか…
私の花嫁姿を見て、私より先に
涙、涙、涙。

そして、幸せを掴めた今の私があるのは
辛い思いをしていた時期に支えてくれた
こんな友人たちや
たくさんの周りの人たちのお陰です。

私たちの結婚式のテーマは
これまでお世話になった方々へ伝える
「感謝」でした。

この日伝えた感謝の気持ちを忘れず
家族、両親、周りの方々、
そして自分をこれまで以上に大切に
また頑張ろうと思った
まさに笑いあり涙ありの
そんな温かな夢のような時間でした。

{A9CB2059-6BAF-431F-8270-F82B08A318F4:01}

長くなってしまったので
ハネムーンについては
またの機会に書きたいと思います!