こんにちは。
4月になり、年度が変わりましたね。
桜も満開(^^)気持ちのいい季節になりました。

{E2BC94FE-00B0-4F52-BD47-5B675F4AFCE1}

{D5E07B87-7F62-43AC-AE3A-F35AF2255E35}

なんだかんだと花より団子。笑


さて、保育園ではたくさんの年長さんと3月に最後のレッスンを終え、お別れを告げました。
3年間頑張ってきて、最後のレッスンはやっぱり悲しいですが、それも定め。

園児たちは新しい環境と出会いを経て立派に成長してくれることを祈っています。
そして、空手で学んだことを少しでも活かして明るい小学校生活になればと思います!

みんながんばれ!*\(^o^)/*

{D19899A0-EEF0-4A9B-B98A-1D2290EA2FA6}

卒園式にもいくつか出席させていただきました。
立派に証書を受け取る姿に感動しました。


そして、4月はたくさんの出会いの季節。
保育園の指導も、クラスが変わり心機一転です。

いつも、この4月は自分たちも原点に帰り初々しい気持ちで空手に触れることができます。
空手を楽しむこと、空手を通して伝えるべきこと。どうしても、薄れてしまう大事なことをしっかり思い出しまた頑張りたいと思います。

今年も一年、園児たちのために!
やるぞ!!

道場の今年はカードからノートに。
250冊手作り。しにかけました。笑

みんな大事にしてね。


{D65F91FC-F6B1-4CC6-B4DE-3B8901032666}

{8BD2CA0C-70C9-4819-957E-22CDAC935C0A}