土曜・日曜は全日本少年少女空手道選手権大会でした。


東京明武会からは残念ながら予選で敗退してしまい、今回出場は出来ませんでしたが、

北海道松濤明武会から1名の参加があり、みんなで応援に行きました!

見事、三年組手の部で3位入賞をしました!




リト本当におめでとう*\(^o^)/*

東京松濤明武会のみんなもレベルの高い試合をしっかり目に焼き付け、来年この場でてっぺんを取れるように月曜日からまた頑張っています。


試合観戦もバッチリ?行いたくさん研究しました。



この通りバッチリ。です。


絶対来年はこの場に選手として帰ってこよう!そして、優勝しよう!






皆のやる気があれば絶対に達成できます^^!

「てっぺん」目指して!!頑張るぞ〜!