昨日、札幌から戻ってきました!

今回の減量もしっかりできていたので、意気揚々と大会に乗り込みました!

結果は…
形は3位。組手は負けてしまいました。
photo:01



組手、絶対かちたかったです。
久々にこんなに悔しい気持ちになりました。
一緒に練習してくれた後輩や、減量などをサポートしてくれた方々に、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

結果で示してみんなで喜びたかったです。
空手で、こんなに悔しいのは久しぶりだした。
それとともにフツフツとまた頑張ろう!という気持ちも湧いてきました(^^)

これから、また一から練習して行きます。絶対結果を出して行きます!

今回は色々と考えさせられる大会となりました。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿