身体がボロボロで歩くことさえままなりません…
東京明武会、佐藤順之介です。

ふくらはぎと肩のコリが半端ないんですヽ(;▽;)ノ
誰か良いストレッチ方法などありましたら教えていただけないでしょうかm(_ _)m

よろしくお願いします。
さて、今日の朝はカレーそうめんというものを作って見ました。

…結果、絶対やめた方がいいということです。
本当にまずかったドクロドクロドクロ

昨日お腹がとても空いてこれを食べました。
photo:01



これもあまり好きじゃなくてダメでした…好き嫌いはないのに二連ちゃんで外れてテンション低かったです。笑 

そういや、こないだ花火しました!
手持ちだけだけど
photo:02


地面にさして噴射花火みたいにしました笑 

花火の匂い、夏だなーって思った今日この頃でした。

これからレッスンです。
メニューは終わったら載せたいと思います。

今日は38℃まであがるかもなので十分に熱中症には気をつけてください\(^o^)/

久しぶりにゆっくり寝て気分晴れやかな順之介でした!


したっけー

iPhoneからの投稿