昭和村の雪はうまかった | あい☆らぶ☆めいたん!2

あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

こんにちは、めいですわんわん今日も寒いですね!?

 

 

 

昨夜は 緊急アメーバメンテナンスで

 

動きが悪かったですねびっくり

 

アクセス不良

 

 

 

さて、ここがあの永井食堂鍋

 

えっ・・ 山の中!?

 

でも、目立つんですよ、このお店グッ

 

 

 

 

鍋用の野菜を買いに、その先の昭和村

 

あぐりーむ昭和にやって来ました。

 

風が強くて 寒い~アセアセ

 

 

 

 

畑には雪が積もってました雪の結晶

 

 

 

 

町場の雪は、混ざりものが多くてまずいけど

 

ここの雪はおいしいブルーハーツ

 

ガリガリサクサク・・ お口が進みます爆笑

 

 

 

 

やめられない、止まらない音符音符

 

めいたん、おなか壊すよ!

 

 

 

 

お野菜、たっくさん買いました。

 

「こんにゃく焼きそば」!? めいも食べたいなびっくり

 

昭和村 となりは雪を 食うわんこ☆

びっくり                びっくり

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してねっウインク
にほんブログ村