あい☆らぶ☆めいたん!2

めいとあいの、ハッピー・のんびり・そうだったのか!ブログ

NEW !
テーマ:

こんにちは、めいですわんわんお元気ですか!?

 

 

あいの頭痛を心配して下さって

 

ありがとうございましたピンクハート

 

二日半寝込みましたが、

 

もう大丈夫です爆笑

 

       右下矢印イメージ画像

 

 

 

さて、低気圧と頭痛が去り

 

公園にお散歩に行ってみると・・

 

桜がこんなに咲いてました桜

 

 

 

 

頭がおかしいんです・・滝汗」というと

 

脳外科でMRIを 安く撮ってもらえるそうです。

 

今がその、「頭がおかしくなる時」ですよね!?

 

あいに すすめてみますね病院

 

病状の 自己判断は 危険です☆

病院            病院

今日もご覧いただき、ありがとうございます!

左上矢印応援してね爆笑
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。