東京でo(^-^o)(o^-^)o | ベビナチュ日記

ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


こはく「もう、はく!!オム君よっ!!ニコウナトラさんで一緒にいたでしょう!!旅友さんよラブラブキラキラ

(ウナトラ=ウナギトラベル、ぬいぐるみの為の旅行会社)



ね~~ニコニコきぜちちゃんニコニコルンルン



はく「そうだ爆笑思い出したルンルンじぁ~~、鉢巻貸してあげる爆笑」←友情の証らしい爆笑

こはく「似合うわ爆笑オム君ラブラブ



パフパフちゃんにパン太パンダパンダ



秀太郎に秀次郎くまくま



ピンクちゃんにピンク2号ちゃんくまくま

はく「ピンクで可愛い子達だなぁ~~ラブラブラブ



こはく「念のため言っておくけど、二人とも男の子よ!!

はく「え~~~~~!!びっくりガーン



オム君は大阪の子、なので東京歩きをしましたウインクニコニコ



東京駅から皇居へと続く真っ直ぐな道ニコニコ

高いビルに驚く秀次郎爆笑



皆でベンチに座って記念写真おねがいニコニコ

ここは歩行者天国になったり、テレビドラマの撮影をしたりする場所よウインク



はく「俺テレビドラマより、あれ欲しい~~ラブラブラブ

こはく「あ~~!!自転車!?あなた持ってるじゃない、動かなくなったら買ってあげるわよ爆笑

はく「違う~~~~~~アセアセガーンガーンガーン後ろ!!後ろ!!



続くニコニコ