ベビナチュ日記

ベイビーナチュレと言うぬいぐるみを中心に彼等の日常を記録していきます!


テーマ:

そして、こんちゃんとマコちゃんが合流よニコニコラブラブ



東京の皆様、高いところから失礼致しますニコニコ
白黒率高めだ爆笑



お茶しにやって参りましたニコニコ
『千疋屋総本店』キラキラ



マコちゃんとオム君はご夫婦なんですおねがいしかし、久し振りの再会爆笑ウナトラで突然の結婚式ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキそれから別居生活だったのよね~~おねがい
良かったねオム君・マコちゃんラブラブ




浦ちゃんとは初めましてウインク



はく「あっ!!俺がやったたまごじゃん爆笑付けててくれたんだ爆笑ラブラブありがとう爆笑



そして、私はプリンアラモードプリンをいただきましたラブ
贅沢してる感じ~~ラブ爆笑



そりゃパフパフちゃんもパン太も来るよね~~照れ



と、思ったらこはくが隣のパフェへチュー
こはく「キャーキラキララブラブ美味しそうラブ



双子って可愛いラブ照れ



でも、それぞれ違いがあるのよね~~ウインク
秀太郎の方がスリムだわびっくり



秀次郎なんて、足が開いちゃってるのよ爆笑



あれ!?足開いちゃってる秀次郎、何処に行くのかな??もう夜よびっくり


↑これはモノレール乙女のトキメキ帰るわけではありませんウインク

続くウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どんべいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。