土曜日の戦利品⑤ | めいママのブログ

めいママのブログ

我が家の姫様めいと飼い主の日常を綴るブログ

ヨドバシのつぎに向かったのはESTです。


ESTには大好きなGILFYや、ヒステリックなどがあるんですが、


今回ピンひらめき電球ときたのがGILFYになく、ヒステリックは行くのを忘れてしまいました。


そしてもうひとつ大好きなブランド moussyのなかのブランドの


こちら



めいママのブログ-100322_1425~01.jpg

で、鬼のような買い物をしました。


途中でお姉さんが2回


「商品をレジでお預かりしておきましょうか?」


と話しかけてくれ、


「じゃあお願いします」


と渡し、代わりに26番の番号札をもらったのはそう、アタシですwww



だけど、やはり春物なので、かさばらないのでコンパクトなショッパーになりました。



めいママのブログ-100321_1233~01.jpg


ね。


え???


パンパンやないかって?


気のせいです。


では披露しますね。


まずはロンT



めいママのブログ-100322_1426~01.jpg
バックプリントもおされ~。(何かいてるかわからないのが残念ですね)
めいママのブログ-100322_1426~02.jpg

胸元のスカルちゃん。

このぐらいならおばあちゃんも許してくれそうなので買ってみました。

スカルちゃん大好きですが、おばあちゃんが良く思わなくて買えないのです。


めいママのブログ-100322_1427~01.jpg

そして今年流行のアイスカラーTシャツ
めいママのブログ-100322_1427~02.jpg

あたしが大好きなイエローのTシャツ。

 
めいママのブログ-100322_1428~01.jpg
このTシャツもバックが可愛くて


めいママのブログ-100322_1428~02.jpg

ROCKです。


だぼっとしたデニムにあわせていかつく着たいですね。


コーデはいかつくして頭は可愛く、ピンクチーク乗せてね。


うん。いいかも。


そしてまだありますよ。ww。 
めいママのブログ-100322_1429~01.jpg

めいママのブログ-100322_1429~02.jpg
スワロフスキーなタンク。


ジャケットの中に一枚できてもかっこいいし、アクセントに着ても

いいですね。



そして、羽織ものに
めいママのブログ-100322_1430~01.jpg

グレーのニットをかいました。


去年ヘザーでこんな感じのブラックを買ったので


今回はグレーです。


これならTシャツももうすぐきれますね。



めいママのブログ-100322_1430~02.jpg

そして最後にこちら。


めいママのブログ-100322_1431~01.jpg

劇カワじゃないですか??


ロングなんですが、


めいママのブログ-100322_1431~02.jpg


インにしてミニスカで着ても可愛いし、


普通に
めいママのブログ-100322_1433~01.jpg

こんな感じで着てもかわいいですね。


以上moussyでした。


そしてESTでもう1着。



めいママのブログ-100321_1230~01.jpg

チュニックを買いました。


普通に可愛くきてもいいし、


サロペットで着てはずしてもいいですね。


では次回に