土曜日の戦利品④ | めいママのブログ

めいママのブログ

我が家の姫様めいと飼い主の日常を綴るブログ

皆様こんにちわ。


今日は天気がいいのに寒いですね。


そんなアタシはお昼にママと近所のショッピングセンターに行き、


冬用のコートなどをクリーニングに出してきました。


店員さんに「お姉さん薄着で大丈夫?コートきたほうがいいよ・・・」


なんて突っ込まれましたが、


薄着なのはいつもだし、それほど寒くないのに・・・なんておもい無表情でスルーしましたwwwww



では土曜日の戦利品を紹介しますね。


「まだ買うてたんかい!!!!」


って思ってる読者の皆様。


あきれるほど買ってますのでご了承くださいませwww。


では、続いてヨドバシカメラの(どんなけすきやねんヨドバシ)1階でコスメ用品を買いました。



めいママのブログ-100321_1232~01.jpg

顔用の電気シェーバーと、BRAWNの電気歯ブラシのヘッドと、見た目で選んだ入浴剤。



汗を爆発的にかけそうですね。


そして次に向かったのは


大好きなESTです。


次回に