久しぶりの | Meiニッキ。Ⅱ

Meiニッキ。Ⅱ

ヴィオリストmeiのだらだらBlog。引越しver.

久しぶりの更新です

前から一ヶ月。GWに突入してしまいました

この一ヶ月の間いろんなことがありましたね




自分にできることを今いるこの場所でやっていこうと思ってます。

なので自分らしくまた更新し続けますのでどうぞ皆様お付き合いくださいませm(_ _)m







さて、たまりにたまっています!!

すごくさかのぼりつつ笑





ここ最近行ったLIVEについて・・




前にAKIHIDEさんのアルバムのレコーディングで参加させていただいた関係でコンサートに行かせていただきました





バンドメンバーにも知り合いがいたりと最初から最後までわくわく・・・
とても素敵なLIVEでした

ありがとうございました!









からの。。。大好きなヴァイオリニスト山本理紗ちゃんのソロライブ!!!!




本当に私生活でかなり仲良いい理紗ちゃん

すごいかっこよかった

オリジナル曲が本当に素敵で涙涙でした

じゃなくても理紗ちゃんが弾いてるだけでうるうる笑




ソロライブは大変だろうに・・!本当にお疲れ様!!










そして久しくLIVEをしていない三品ですが先月 Hyclad & B.S.Q のLIVEに出演しました




ギター伊藤さんの復帰LIVEでもあったので特別な想い入れがありました

たくさんのお客様が来てくださったのは伊藤さんの人望です!

本当におめでとうございます










最後は一番最近行ったクリス・ハートさんの武道館ライブ



呼んでいただき武道館へ。お客としていく武道館は初めて!!

バンドもほぼ友達なので終始ドキドキ

でも・・・とにかく泣きました

藤田麻衣子の「手紙」は嗚咽ものの号泣笑


素敵なLIVEで本当に元気になりました



みんな47都道府県ツアーお疲れ様!!!










さて、そんな三品。本日はココでのLIVEです

GRECO

Youtube




この組み合わせは初!!

楽しみだー






本当に長文お付き合いありがとうございました

まだまだ写真もたまっているので自分ペースに更新します




では