Meiニッキ。Ⅱ

ヴィオリストmeiのだらだらBlog。引越しver.



テーマ:
一昨日まで石垣島に一人旅してました

ずっと石垣と竹富島に行きたいーーーと思ってたのに、なかなか行けず。。
なので休みが続く日を見つけたのですぐポチッとして行ってきました!

勢いって大事






{4086F655-A4EE-4E1E-9166-03717C6A53F7}

レンタカー借りて(ペーパードライバー)有名なミルミル本舗へ

生憎のお天気だけど景色最高

{4BE55F9B-2410-4D6F-8FEE-B461F94B9532}

{9373EC66-A722-4060-A350-ED5643BA2A92}


そして観てみたかった川平湾に

{BFBF17BD-5556-4EF0-82BF-191EDA43A27F}

ゆっくりした時間やぁ

そしてホテルにびくびくしながらも運転して向かう










次の日は念願の竹富島

{8303F0BA-33A6-496F-AB46-BF3593AB16C9}

乗りたかった水牛

{D26AAEBA-5DB2-4583-B2AB-B14119976A2D}

りゅーた君
可愛かった

{08F6C1BF-CFB3-488A-ADA7-4ED8C4660529}

風が強すぎたのでレンタサイクルは諦めて島をテクテク散策

あっという間に時間が過ぎちゃった






なので石垣島に夜戻って食べに行きたかったお店に電話を‥‥(まるさ

繋がらない!と思ったら定休日でした笑

でも次に行きたいお店があったのでそこに電話したら人気店らしく予約でいっぱいとのこと、、
ひとし
まぁ無計画なのでそこは運と出逢い!



なので2日連続同じお店に笑

{2DE5A369-70FE-49DC-BE88-AB064145F90A}

{B4CC4FFA-C723-4DDF-A596-2BCB75DE8779}

石垣の車海老食べたかったから大満足

お姉さんも「おかえりなさ〜い」
って言ってくれて嬉しかった。温かいなぁ




オリオンビールもこの旅で何杯飲んだことか

{EC1211D6-8BD6-4E07-BBAB-81DBAD4897FE}

とてもリフレッシュできたいい旅でした




締めは空港でオリオン飲んで

{0B1BDA5F-B715-4D2C-9183-7823581F9056}

また島旅しなきゃ






今回の載せてる写真の多数は久々に引っ張り出したコレで↓
{9B809DBC-B6AF-4628-9C70-B3D747FF4671}

使いかたわからない笑



以上島ニッキでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。