月命日 | わが家のポメ日記

わが家のポメ日記

人見知り・犬見知りのめい(16歳♀)と、
やんちゃだけどビビリな元保護犬の風太(13歳♂)と、
ハイシニアになってから飼育放棄された元保護犬の大ちゃん(享年18歳♂)
3ポメのブログです。

今日7月22日は、大ちゃんの初めての月命日です。
もう1ヶ月たってしまったんだ…という感覚です。
大ちゃんが旅立ってしまった日から、どんどん遠ざかっていくのが、寂しくて寂しくて…。
もっと時間がゆっくり流れてくれればいいのに、と思います。

お花とふやかしドライとデビフ缶とボーロをお供えしました。
そろそろ仏具を注文しなきゃ、と思ってます。


大ちゃんの気配、全然感じません。
夢にも出て来てくれません。
会いたいな…。

2016年8月8日の写真。
モフモフ大ちゃん。
絶賛増毛中でした。