ご報告(*´ω`*) | ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

ソープ嬢しながら旦那の借金返済してた嫁の末路☆blog

旦那さんがトータル600万円越えの借金人間!生活費ほぼ全額と返済分を稼ぐためソープ嬢していました!完済するまでの記録用にスタートし、5年ぶりにブログ復活!この5年色々あったので少しづつ書いていこうかなと思います☆



大変遅くなりましたが
やっと、今朝産婦人科に行って参りました!


この間不正出血の日記を書いてから
ピタっ!と止まってしまい笑
しばらく様子をみるか口笛←他人事
という 状態でした。


ところが
昨日ソープのお仕事に出勤して
4人のお客様を接客したあと
また軽い出血!!


夜には通常の生理のような量の出血と
お腹、腰のイタミ、、

ん?
ていうかコレは生理じゃね?笑


でも予定より1週間も早いし!!!
生理なんだか不正出血なんだか分からんが!!
もしこの量が不正出血だったらヤバくない?滝汗


こりゃーいかん。
と意を決して病院へ!!


さて。
結果としましては、、、





生理だそうです笑笑笑
←昨日からの出血は。


ただ、
性行の後の出血や、ダラダラ続いていた
出血に関しては
その時(せめて生理前!)
に診察してみないと
どこから出血してるのか分からないそうです。


{A246FC61-49AD-4108-B5E9-44B951F26688}


少なくとも
子宮口、子宮内膜にポリープ、傷、筋腫は
見られないですよ。
との事照れほっ


もしも
今の生理が終わっても

変な出血が続くようなら

もしかして子宮じゃなく
卵巣に何かある、、
という可能性もあるので
また受診してください真顔


との事!!



はい

そりゃーもう
すぐに行きますよチーン!!!笑




普段から病院に行く事がほとんどない私、、

でも何かあったとき受診は
早めがいいみたいです笑←みんな知ってる

皆様も何かあったら
すぐ病院行ってくださいね笑←分かってる



心配してくださってメッセージまで頂いてえーん
本当にありがとうございましたっ!!
コメントくださった皆様も
読んでくださった皆様も
ありがとうございますえーんピンクハート


とりあえず
もう少し様子をみてみます照れピンクハート