さやwedding①女子会メンバーの馴れ初め♡笑 | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

さやwedding①女子会メンバーの馴れ初め♡笑

{E4341372-62D5-48C2-8BA6-11F729DDB242}

今年も結婚式ラッシュが続くのですが、一発目は女子会メンバーさやの結婚披露宴カナヘイハート

11月にハワイで挙式した後の披露宴で、1.5次会でしたカナヘイきらきら
{9CC2C6BD-0390-40B9-88B3-1D5CFF58F7B1}
新しく出来た表参道テラスは私も挙式したT&G系列カナヘイきらきら

ウェルカムボードがハワイの写真カナヘイハート既に可愛すぎるラブラブ
{93F7DC3C-57FA-4E15-8B90-7D2CCA154345}

披露宴のテーマもハワイラブラブ
さやのこだわりの詰まった演出もつながるうさぎ
{C6BCA0F0-FE98-4AA0-863B-73BBE0CA6699}

ハワイから流れ着いた瓶の中には「aloha」に込められた意味がラブラブ
{7034BE9D-3095-4F7A-888B-D85A6E4221AE}


チャペルでも人前式がカジュアルに行なわれましたカナヘイハート
{233C4A12-E82A-4E54-88E0-E4B9B3E65E96}

フラワーシャワーのときはベストショットが撮れるカナヘイハート
{6AD17191-C9E3-4195-A975-A578AEE162FB}
さやはずーっと笑顔ラブラブ旦那様も似てるカナヘイきらきら
{648CF26B-2E95-49EA-936D-AE22176E2E01}

ハワイでも着たオーダードレスも可愛いラブラブ
{79E71723-F525-4714-B452-F802B3301223}

さやとの出会いは大学四年生の時に参加した合コンでした笑ラブラブ(当時から彼が出来るまで沢山の合コンのお誘いがあり参加してました←

出会った時からこの笑顔でいいこで、なんて可愛いんだろう、さやならどんな人でも落とせる!って思いました笑ラブラブ

{5BFB6ABA-CBB6-4297-B041-6821C58F1774}

さやをgetできた旦那様は本当に幸せだと思う!もちろんそれだけ素敵な旦那様で本当にお似合いなんだけどピンクハート


しばらくは合コンメンバーだったのですが笑、社会人になってから女子だけでも遊ぶようになり、それから更に仲良くなり結婚式に呼び合う仲に、、ラブラブ
{0CDF2585-A3A7-443D-AF34-A91C80DBBD9D}

{2D585C79-F3D3-4FA6-9059-E892E758F9E2}
{B3DDA32B-4FA2-472A-8F57-A59CFE53E74C}


{399E1A1F-3F2A-43E9-9B93-8CE33CE5F646}
↑この写真は社会人2年目とかかな?浴衣の色がみんな若い笑


よく、大人数の女子会の写真を上げると「何のメンバー?」とよく聞かれるけど、

こうして合コンをきっかけに仲良くなったメンバーの中に、私の中高のメンバーを誘ったり、友達の友達が仲良くなっているという

説明が難しいのでした笑

みんな可愛くて性格も良いのでもっと早く出会いたかったですカナヘイピスケ

さやweddingはつづくカナヘイハート