「*めいちご」*とは名前と誕生日の5月15日

「*May15」*って意味ですいちご笑

ブログランキング・にほんブログ村へ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 17:52:15

お台場でポケモンデート♡

テーマ:○date。o○
浴衣レンタルしたあとはお台場に爆笑{128538EA-FB18-428D-A39B-B9B2A9EB74EA}
↑この写真、左手だけ異様に長く見えて変!笑


目的は話題のdmmプラネッツに行きたくて、、

{DFB1A8EA-0A82-4134-8DCE-10B15C431CBE}

{2F6E3F2E-CB7D-4DD6-A5F2-AAD2684EBECE}

画像はお借りしました星

しかし!ナイトパスで入ろうとしたら三時間待ちって言われて、そこまでして行く価値はあるのか?と思い諦めました笑い泣き


でもやっぱりどうしても行きたくて、待たずに入れる優先チケット?みたいなのをネットで買ってリベンジすることに!

時は金なり笑い泣き


dmmのついでにポケモン採りにいこう〜って言ってたのにただ、ポケモンだけのためにわざわざお台場に来てしまったタラー

潮風公園はレアポケモンの巣窟なのでポケモン人口の多かったですキョロキョロ
{DA3390CC-0A08-418F-849A-6D8CE5E37401}

老若男女、ポケモンやってる人しかいない

この時はゴースとコイルの巣のようでよくでました
{7D9B7B09-0C73-4F23-8B0D-49BCE494F3C9}

{3AC0B111-5D64-4A92-AEEE-8745BA4BDFA2}

ポニータとラッキー(激レア)が出現した時はみんな走って集まってきてこの人だかり!

どこに何が出てるかわかる地図のようなサイトがあるみたいでレアポケモンがでたらみんな走ってますびっくり


そしてレベル20になってやっとピカチュウに出会えた笑い泣き
{C5CD1A85-C7E9-49F1-90E7-5DE07741374E}

あとプリンも!動きとかも可愛いラブ
{6168BE36-D29E-49AA-B5B0-D5D9FF7B11E2}

最後にミラーレスで撮ったお台場の夜景キラキラ

屋形船が何隻も浮いてて綺麗ラブ

Instagramハートmeichigo0515
趣味用ハートmaries515


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

サマーセール!オリジナルフラワープリントワンピース
価格:2930円(税込、送料別) (2016/8/25時点)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 19:32:27

浴衣デート♡浅草

テーマ:○date。o○
{1A15C820-CE47-4BAE-8137-6E1611A7D77C}

以前着物をレンタルした浅草の華雅〜HANAKA〜さん
{8511B73B-2835-4827-8285-B90FFAAD92D9}
↑前回の写真

インスタハッシュダグキャンペーンでペアでレンタル無料に当選して笑!

夫婦で着てきましたラブ


前回は着物でしたが今回は季節的に浴衣ラブラブ

今年は浴衣着てないしちょうどよかったてへぺろ
{FB8A1CE9-29DC-4C31-AFD7-89AB3E062462}

お店が撮ってくれた写真ラブラブ

相変わらず、可愛い柄がありすぎて悩みました!
{E7345D64-0551-4FB5-946A-5AB7E36978A0}

浴衣だけど着物のようにみえる派手なものを選びました爆笑
{584A213B-D6DE-4541-AB29-480A3AA86605}

襟元も二重になってますキラキラ
{B959AC94-5971-4C6A-B955-F8335F5545EC}

{79AA63D7-4D4D-4AA7-AF3D-DC48382C6B71}

旦那の着た浴衣の柄もかっこいい
{12EE5DE5-BF18-459D-9673-3CCEB1331DBF}

浴衣で浅草寺でお参りして、かき氷食べて
日本の夏を満喫できた気がする宇宙人

{8E37C066-6729-46D4-BED8-9DCDBB9D8F29}



前回は女子5人で着物着て浅草を練り歩いたら外国人に囲まれて写真撮られまくったけど

さすがにデートだと誰も声かけてこなかった笑


というより、浅草に人が少なかったうずまき
{0FA7CFDD-6A54-433E-A15A-FA8892A74697}


暑かったので15時くらいには浴衣を返してお台場に移動、、つづく
{2885DBA0-4B42-4BAE-8A17-2EBC6EB3E2F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 19:17:58

ベビーシャワー♡天現寺カフェ

テーマ:○女子会。o○
{868FB826-48F2-4BBC-A170-DEECD3874429}

大学メンバーでのママ第二号、あやののベビーシャワーをやりましたラブ
{0219506B-2555-41F2-9594-5C9998F47727}

広尾の天現寺カフェでベビーシャワープランがあるなんて!!
{11D04BEB-0831-4306-9E4F-02D468B42E8F}

飾りつけは自分たちで、、お洋服や靴下はプレゼントするものを飾りましたラブ

それにしても臨月のお腹大きすぎるーキラキラびっくり
{070FC09A-D605-4A94-A60C-69520A2B0373}

メニューも、妊婦さんに良い素材を使用しているみたい、、お茶もノンカフェインのローズヒップティー

{17B4D099-FB3B-4370-8BE5-DEDD480F8FFB}

このティーカップ可愛いなラブ

そしてオプションにあって気になったのが、「哺乳瓶一気飲み大会」?!

とりあえず予約してみることにw

{EFDE743C-8EE4-43A6-83C6-F0932165346E}
哺乳瓶にカフェオレを少量入れてでてきた、、ww

{DE3D25AC-7457-4563-9796-4DE305B40A90}

そしてガチ勝負ww
哺乳瓶ってこんな飲むの大変なんだ!と、少量でも時間かかりましたww
{51F45C78-0BE8-4196-9C65-81EBDE4AEB46}

優勝者にはお菓子を贈呈w(お菓子は自分たちで用意してきました)


盛り上がりましたねw爆笑


そして逆サプライズで仕掛け人ゆいちゃんに誕生日祝い&出版記念ラブ
{E7759CD2-7D19-490C-A62B-CA2E31951CC5}


ゆいちゃんはちょっと有名人爆笑merry jennyというブランドのディレクターで、先月スタイルブックを出したのです!

スタイルブックでたとか、どんだけ人気なの!笑

まだ買えてないから買いに行かなきゃてへぺろ
{AFD923CD-E7C0-4487-AA8D-92A2CA0072B6}

ゆいちゃん大学時代はviviの読モでギャル系だったのに正統派美人だからどんなテイストでも似合う爆笑

とくにゆいちゃんの鼻が完璧すぎて好きwラブ

でも会ってると美人なことを忘れてしまうくらい変な人面白い人爆笑
{D5DAC601-8955-4127-BDB7-D8B30DFEBB0F}

あやの、元気なあかちゃん産んでねピンクハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-17 07:00:52

コーデ♡可愛すぎるネットショップ

テーマ:○fashion。o○
{6AC5EB1E-0FEC-4BF8-9AF6-12FE08DC059E}

ワンピースピンクハートアプワイザーリッシェ
バッグピンクハートケイトスペード

春先にフリマで新品タグ付きで買ったアプのワンピの存在をすっかり忘れていましたびっくり

丈短いけど形が綺麗で
これ着てると「どこの?」って聞かれる率高めラブ
{32CA38C5-00BA-4A9E-B1CE-80F1EE8495F1}

ワンピースピンクハートリランドチュール
バッグピンクハートケイトスペード

お気に入りワンピシリーズラブラブ
最近売ってるRirandtureワンピは若すぎてもう着れないえーん

先月、一目惚れして購入したストローハットラブ
{898D96C2-A194-4A62-96BD-528395707CDE}

ゆうきさんたちがプロデュースしているネットショップピンクハートメモワールラパンピンクハートで購入しましたラブラブ

{B56DA70F-2C45-4B49-AA40-D4ECAECB1083}

アクセや小物、スマホケース、パーティーグッズも可愛すぎてときめきますラブラブ
{88BD02A8-CD01-4A11-9EAC-34FEBFEBA702}

テーブルウエアも超絶可愛い、しかし人気ですぐ売り切れちゃいます笑い泣き

{F449DD11-A0E1-461B-B2BA-555F62CB47D6}

このつば広ハットは可愛すぎて街でかぶる勇気がなくてまだ使ってないけど笑

旅行とかに使いたいなぁラブ
{0C2BBB82-692D-44F9-8045-D9A1402AF83E}

ロゴ入りのストローハットは、こじはるのこの画像みて、斬新!オシャレ!って思って欲しくなったのです笑
{B640078C-10DE-48DE-98AE-2BF5A6D16CBD}
このこじはる帽子は7万位するし色も大胆だから着こなせるわけもなく(そもそも買えないw)

似たようなのはインポートものではみつけるけど結構お高め笑い泣き

ちょうど探してる時にメモワールラパンでお手頃価格で見つけることができて即買いましたラブ
{BE9C7CC3-C941-4A07-BA4E-B0EC47E692EC}

思ったより真っ白だったからブラウンのほうが気兼ねなく使えるかな、、と後悔したけど笑笑い泣き



器用な人はこぉゆう安いの買って、自分でリメイクしちゃうのもアリですね照れ

Instagram IDハートmeichigo0515
趣味用ハートmaries0515
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-15 09:59:45

表参道散策♡アニヴェルセルカフェ

テーマ:○グルメ。o○
お盆は旦那が地元に帰ってしまったので一人暮らし中笑い泣き

みさと急に会うことになって表参道をふらふら
{E64D9626-EBF9-4ACD-8EA7-1D5C954B4ED0}

リニューアルされてからずっと行ってみたかったHoney mi honeyのショップとカフェラブ

若い子達がめちゃくちゃ並んでいたからカフェには入らず店内の洋服や小物だけみてた流れ星
{AE0A0120-C640-4AFF-9EEE-71B6BC8F048C}
わたしの知っているハニーミーハニーじゃなくなっていたけどとにかく可愛かったピンクハート
{0A3ED3BF-AD46-49FC-957A-36330B905413}
高校生〜大学生のような若い子達が並んでこぞって写真撮ってたけど、ハニーミーハニーって結構いいお値段するから学生じゃなかなか手が届かないようなアセアセ




リニューアル前はこんな列んでないし学生が集うところではなかった気がする。
{0DE657B6-1C6B-445E-BCA8-B606218E3B7B}

最近は可愛いけど奇抜なファッションが多いから芸能人がよく着てるイメージだし、普通に芸能人見かけるニコニコ
{6275A66F-28DF-41A4-BCB6-6635DE656980}

みさを待っている間小腹が空いたので結婚式場のアニヴェルセルカフェにてピンクハート



夕方から涼しかったからテラス席で気持ちよかったラブラブ

本でも持って来ればよかったけどポケモンやってましたww

みさみさが到着してそのままディナー
{63AAE369-C862-4632-A993-543E1B04F392}



一品一品が意外とボリューミーびっくり

みさがオススメのチョコレートケーキがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったラブ
{B5CDE857-8411-4BBD-83DE-72D0024B53F2}

自分でオススメしといて、
途中から「美味しいけど濃厚すぎて鼻血でそう」

とか言って残すからわたしが食べたww
{8F9590A1-50EA-4A92-BC28-DDCBD32011B3}

最近婚約したみさみさ、結婚式はハワイ!みんなで行けるといいなぁピンクハートえーん
{DE47A7EB-184D-4DCA-92C1-3DF13A168F6C}

カルティエのバレリーナラブピンクハートピンクハート
可愛いーーーピンクハートピンクハート


Instagram IDピンクハートmeichigo0515
趣味用ハートmaries515





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。