購入品♡メトロポリス風バッグなど | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

購入品♡メトロポリス風バッグなど

先月頼んでいたフルラのメトロポリス風バッグがやっと届きましたラブ

{0FC7A7F8-2DE4-4F8C-A885-614360300C1C}


2000円だったので期待してなかったけど、想像以上にメトロポリスだったラブラブ




こちらで買いましたラブラブ
{31504BFE-B0F2-447C-BC20-1781BF0C079E}

可愛いラブラブけど長財布入らないから小さい財布欲しいーえーん

そのほかの購入品
{89E8A1D8-3555-4396-BE04-07711761CF5C}
チェリーアンの瞬殺でなくなるビジューカーディガンをついにgetラブラブ

カートに入ってもカード番号入力してるうちになくなったから代引きでガーン
{23897891-9339-4854-A03D-C9A077F9D2E8}

まだ届いてないけど実際どぉなんでしょうか?
{4594C5CC-07F8-489E-8C3B-7606CE89C294}

ZARAのワンピースに一目惚れラブラブ

ZARAは海外サイズだから、xsでいけるとおもってたけど、試着したらさすがに小さくガーン

Sは通える店舗では完売だったからネットで取り寄せ中ニコニコ
{68F8AF57-1B8F-403A-AF5B-C975BF14D09F}

インスタでよくみかけた半袖の方とめちゃくちゃ迷ったけど、これからの季節着れないから諦めた、、本当は両方欲しいえーん

それにしてもモデルさんの着画と丈が全然違うねガーン

ハロウィンまでに手元に欲しいけど間に合うかな?