ウエディング風撮影♡ | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

ウエディング風撮影♡

{067A77F9-2420-426F-8A2B-C7DE06542456}

以前ご紹介したFamarryさんの撮影イベントに私達も少し参加させて頂きましたラブラブ

コスモス畑での撮影のご紹介記事→★★★


{F3122251-87F0-4C96-B380-EC474E94B122}

軽くヘアセットをして頂けましたラブ

ナチュラルな巻き髪で超好みラブラブ

{91C5EDF0-46C2-48E5-B8B0-7463439C0DE1}

朝気合いを入れて自分で巻いたのに着く頃にはかなりとれちゃってた笑い泣き

直毛ではないのに癖のつきにくい髪質タラー

snowで撮ったので実物と異なります笑い泣き(笑)

{971B9F98-5C62-4B3B-B125-84BB2E81B59F}

ドレスは着れないので私服でそれっぽくしてみたピンクハート


この後、友達とアフタヌーンティーに行ったんだけどびっくりされた(笑)

このスカートはいてくと毎回びっくりされる笑い泣き

結婚式の時に使った花冠が壊れちゃったので格安のを注文星


これの8番、本当は5番がよかったけど売り切れタラー

しかし、ナチュラルな雰囲気も素敵だと思ってほとんどつけませんでしたニコ
{EE21B6FB-194D-4BEA-854F-38C1F4EA2223}

昭和記念公園はコスモス畑にてラブラブ

若干ピークは過ぎてる感じもあったけど十分綺麗で感動しましたガーベラ
{8228ED1D-8390-466F-AD5B-623033678DDD}

普通の背景でもカメラマンさんが上手過ぎてカメラの画面を見せて頂いたら、非日常的な素敵な写真が、、ラブラブ

前撮りの時もでしたが、人沢山いるのに2人だけの世界のように撮れるのがすごいキラキラ
{344FC404-0BFE-4978-9437-1501B7566B93}
見つめ合う写真も笑っちゃったけど、これも恥ずかしかった(笑)びっくり


結婚式以来の久しぶりの撮影でしたが、とても楽しくて充実した時間でしたラブ

データ早く欲しいなラブラブ