Halloween party@プリンスパークタワー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

Halloween party@プリンスパークタワー

ユニクロスカートコーデをインスタに載せたらサブアカのほう(maries515)が一日にフォローワー400人以上増え、もらったことのない数の「いいね」がきてるけどどーなってるんだろう?びっくり

本アカ(meichigo0515)にも同じような写真載せたのにそんなに増えてないのが不思議びっくり{ADCB5C71-8C4E-48E1-B988-4F36D8B80AC0}

毎年恒例の女子会メンバーでのハロウィンパーティーおばけハロウィン

私が20歳くらいの時に日本でもじわじわ仮装するのが定着してきて、その先駆けのときから仮装(とゆうよりコスプレキョロキョロしてきましたが、、

今年はついにもうBBAだし仮装はいいよねwってなりましたww

もうネタギレだし去年小さい頃からの夢だったセーラームーンになれてやりきった感流れ星
{4811F3E5-600F-4C0D-BCDE-55F34C047D7A}


何かイベントに参加する機会があったらまた来年もやっているかもしれないけどキョロキョロ


歴代仮装まとめ(笑)→


さて、今回はアフタヌーンティーではなくハロウィンのイブニングハイティーをすることにしましたラブ

{3C8AF2CE-28FC-4A6A-80C4-D9835C4AF250}

プリンスパークタワーホテルラブラブ
{D8EDCA51-D5B1-4573-9D4B-D0AE74BCDC83}

東京タワーの見える素敵なラウンジでしたラブラブ
{09876E7B-3CAC-4D04-B79E-54437CD0317F}


{EDDA763B-CF77-4684-B1A4-232CBA0B1232}

8人でテーブルが盛りだくさん過ぎたびっくり

{4F243410-20F9-4670-A577-FF2AC23FD734}


フォトフロップスまで用意されてて何もかもが可愛かったラブラブラブ
{064431B6-ED94-4BF0-9430-3D73C7BBABC0}

イブニングハイティーの詳細はまた別記事で、、

{0E9BB658-1ED3-4176-B535-7703F235E21A}

つづくラブラブ