〜風邪ひきました〜 | mey♡story

mey♡story

名古屋を代表するアリュール所属の
渡邉芽依と申します。

人と喋ること、写真に撮られることが
大っっ好きです*\(^o^)/*

出会えた人みんなに感謝…♡♡キュン







こんにちは♡











{6ECE05D6-F158-4874-857E-04E0A1AAF3B9:01}










最近寒いのに
わたくし調子こいて
生足おでこを出して行動していたら







ついに風邪ひきましたよ。。。
(きっとおでこは関係ない)








今まで私は無敵だと思って
毎日を過ごしていたのに










そうではなかったみたい…
(当たり前。笑)









皆様は体調は大丈夫ですか!?







心配です(´・ω・`)









皆様からいつもいただいている
温かいコメントイイね
そしてメッセージ!!


ホントにホントに






ホンっトに!!!






嬉しすぎます。グスン。
(;ω;)









そしてたくさんの
アメンバー申請読者登録
ありがとうございます♡










こんなくだらない内容
付き合ってくださっていただいて
感謝してますーーー*\(^o^)/*














12月20日に
撮影会を予定しております♡







いつも仲良くしてくださってる方々
まだお会いしたことない方々も
渡邉の素敵な写真を
撮っていただけると嬉しいです♡








詳細は決まり次第
ブログでアップしていきたいと
思います*\(^o^)/*








今日はちょっとだけ
真面目なブログだったでしょ?笑







ふふふ♡








{596FBB9F-1BDC-41F1-9F84-DB04FBAA3376:01}










ばいちゃ♡♡♡








アリュール♡渡邉芽依