mey♡story

名古屋を代表するアリュール所属の
渡邉芽依と申します。

人と喋ること、写真に撮られることが
大っっ好きです*\(^o^)/*

出会えた人みんなに感謝…♡♡キュン

名古屋を代表するアリュール所属の
渡邉芽依と申します。

人と喋ること、写真に撮られることが
大っっ好きです*\(^o^)/*

出会えた人みんなに感謝…♡♡キュン

★☆撮影会のお知らせ☆★

撮影会を開催します

開催日の1週間前に販売受付が終了します
再販はありませんのでご注意ください

チケットのお求めはこちらから ←クリック!

テーマ:




こんばんは♡
どーも渡邉です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧









風邪もだいぶよくなり







渡邉…








ふっかーつ!!!♡









{36F59F3B-1A6A-499B-A658-9AA317BA3FBE:01}













ご心配おかけして
申し訳ありませんでした(;ω;)












前回の記事で軽くお伝えした
撮影会の詳細です。









12月20日の土曜日
矢場町のランの館あたりで
時間は…










うん、詳細を全部載せるの
大変とゆうことに気づいたので…
(いやいや、載せろよ)









ドーンっ!!









{4433DD3B-8DEF-4485-971B-CF7E02DD502E:01}







画像で載せちゃう( ̄▽ ̄)










自分が本当に頭がいいと
思った瞬間。笑












もちろんこのblog
書きながらドヤ顔ってことは
皆さんおわかりなハズ。笑













ふふふふ…( ̄▽ ̄)










お申し込みは
からお願いします(*ノε` )σ










もちろん渡邉に直接
メッセージしてくれても
大丈夫ですよ♡










できるだけたくさんの方々に
素敵な写真を撮ってもらいたいです。







ってゆうか
たくさんの方々と絡みたいです。笑










とにかく楽しみ~((´艸`*))













{AEAD8D51-0C0E-4C6C-8E9E-F754B0FD54F6:01}















おやすぅ٩( *˙0˙*)۶









アリュール♡渡邉芽依








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。