こんばんにゃネコキラキラ








さて。
3時ごろに作ったロールケーキ、ちゃんと巻けてるかな!?しゅん





shokopon 

photo:01




生地にはバニラビーンズを入れて、つぶあんを包みました[みんな:07]




それにしても…すごい[みんな:01]
(自分で言うのもアレですが[みんな:02])
前記事でも言ったかもしれませんが、未だかつてないほどの膨らみ[みんな:04]



うわーん。
めちゃ嬉しい\(//∇//)\


では…
いただきます[みんな:05][みんな:06]

















ん~ッふわウマーッ[みんな:08][みんな:09]

めっちゃふわふわ!
の、喉が…つまっ[みんな:10][みんな:11]


でも、美味しい[みんな:12]
ただ昨日間違えて低脂肪ホイップを買っちゃって
それ使ったんで、それだけが心残り[みんな:13]



でもめちゃくちゃ美味しいので良しとします♪






は~お菓子作り楽しかった[みんな:14]
久々だったし、
やっぱりわたくしは定期的に作らないとダメな主婦になってしまったようです[みんな:15][みんな:16]


でも、
お片付けもまだまだあるので週一くらいで作るようにしよっと!








ではまた(。・ε・。)ノ