Happy Birthday | **COME AS YOU ARE**

**COME AS YOU ARE**

気 ま ま に 日 々 の キ ロ ク...⌂↟
̣
衣 食 住 の 好 き を ゆ っ く り とⱖ
̣
̣
̣
̣
Daughter 2009.1 / Baby 2018.3









2016年になり、1月も終わってしまう…
最後に更新したのは10月かな?
すっかり放置


でも、
やっぱり記録は残したいから
スローなりにも更新したいと思います



---------------------------------




1月24日で娘ッコが7歳になりました

小学生になり娘ッコの周りもおマセさんが
増えてきて娘ッコもおマセさんに
なっちゃうのかなぁ~
なんて思ってたけど仲良くしてても
染まるコトなく
おっとりで優しい娘ッコのままで
母は嬉しいよ

いつまでも素直で優しい娘ッコでいて欲しいなぁ




今年もケーキは娘ッコと一緒に作りました

娘ッコ希望のガトーショコラ


{F9932AD3-FBF3-4174-987C-7EAED27848DA:01}




Flying tigerのペーパーデコに
ダイソーのキャンドルで
なかなか可愛いケーキになりました




7歳になって早々にインフルエンザに
かかってしまい残念なstartだけど
7歳も笑顔で過ごせるように母は頑張るよ