秦野戸川公園の後、ラーメンを食べに行きましたラーメン

神奈川県厚木市にある

ZUND-BAR(食べログ評価3.60

人気ラーメン店「AFURI」の姉妹店ですルンルン

神奈川県厚木市にある大山(阿夫利山)の天然水を利用したラーメンですウインク

食べたラーメンは・・・

柚子らーめん塩 淡麗
910円

鶏油の量で「淡麗」と「まろ味」が選べますウインク

・淡麗=鶏油少なめ。さっぱりしており、繊細なスープをより深く味わっていただけます。
・まろ味=鶏油多め。まろやかでコクのある味わいが楽しめます。


繊細でクリアなスープに、高知県産の柚子の風味を加えた、口当たり爽やかな一杯ですルンルン

炙りチャーシューが凄く美味しい〜ラブ

麺は細麺で食べやすいですルンルン

黄金色に輝く淡麗スープに爽やかな柚子の香りが広がって、とっても美味しい〜ラブ

全部飲み干しちゃうほど美味しくて、完食&完飲チョキ
大人気のZUND-BAR、とても美味しかったぁ爆笑


にほんブログ村の大人カメラ女子に参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓