続いて、ホテルミラコスタへルンルン

ランチは、お気に入りのシルクロードガーデンでルンルン

今回は前もってランチの予約しなかったけど、当日運良く丁度良い時間に予約する事が出来ましたチョキ

まずは温かいお茶をルンルン

料理は、“ディズニー・パイレーツ・サマー”ランチコース4120円ルンルン

☆季節の前菜の盛り合わせ

☆帆立貝と野菜のフライドオニオンソース蒸し

☆海老と白身魚と季節の野菜の炒め

取り分けてくれましたルンルン

☆豚肉の唐揚げ スパイシー味噌ソース

☆タコとドライトマトの炒飯

こちらも取り分けてくれましたルンルン

この後14時45分になり、オチェーアノの専用テラスから、パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット”を鑑賞しましたアップアップアップ

上からだと全体が見渡せますルンルン

水しぶきが凄いアセアセ

思い切り高く〜アップアップアップ

こっちもそれ〜アップアップアップ

空高く〜アップアップアップ

上からだと全部が見渡せるので、見ていて楽しいです爆笑










水しぶきの勢いが半端ないびっくり

みんなびしょ濡れ〜爆笑















水をかけてる瞬間を撮りましたグッ




水をばらまいてる〜爆笑

ホースでもかけてる〜爆笑

容赦ないですアセアセ


水をかけまくってる〜アセアセ

みんなびちゃびちゃだぁアセアセ




炎まで出てきた炎




プロメテウス火山が噴火した〜炎炎炎

迫力満点だぁアップアップアップ












目の前の子供にもかけてる〜アセアセ



先程私が体験した、ホテルミラコスタ前のBエリアウインク

Bエリアが一番水がかけられると思いますアセアセ


みんなでバケツに水を入れておもいきりかけてきますアセアセ

ホースでもかけまくり〜アセアセ

これはびしょ濡れになるはずだわ〜笑

ショーが終わり席に戻ると、テーブルナプキンで作った、ミッキー&ミニーが置いてありましたミッキーミニー

素晴らしいサービスですおねがい
 
【料理の最後のデザート】

☆マンゴーゼリースターアニスの香り
ジャスミン茶風味の焼き菓子
ホテルミラコスタのシルクロードガーデンは、料理も美味しく、コース料理を注文すると、オチェーアノ専用テラスからショーが鑑賞できるので、とってもお気に入りなんですアップアップアップ

今回も、イベント限定のランチコースが食べられて、とても嬉しかったですアップアップアップ

続くルンルン


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ