ホワイトデーの最後の〆は・・・

大観覧車「コスモクロック21」


ディナーの後、綺麗な夜景を見ながら汽車道を通りましたキラキラキラキラキラキラ


この景色、何度見ても飽きないくらい素敵なんですラブ


横浜ランドマークタワーとコスモクロック21キラキラキラキラキラキラ


みなとみらいの結婚式場「アニヴェルセルみなとみらい横浜」ラブラブ

 
大観覧車「コスモクロック21」の側まで来ましたラブ


ホワイトデーの営業時間は20時まで!!

受付終了時間は閉園15分前ガーン

急げ〜アセアセ


なんとか間に合いましたチョキ

周りを見ると凄い行列でしたアセアセ

並んでるのはカップルだらけでしたびっくり

ホワイトデーですからねラブラブ


大観覧車「コスモクロック21」の中から見たみなとみらいの夜景アップアップアップ


平日なので、オフィスビルの灯りが沢山付いていて綺麗〜ラブ


反対側を見ると、手前にワールドポーターズビブレ、奥には横浜ベイブリッジが見えますラブ


かなり上に上がってきましたね〜爆笑


下を見ると、ライトアップされた骨組みが見えますキラキラ


上に上がれば上がるほど、夜景がとても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


頂上まで来ましたアップアップアップ


反対側アップアップアップ


下を見ると、かなり高いですね爆笑


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが見えてきましたアップアップアップ


夜景が凄く綺麗ですラブ


横浜ベイブリッジも綺麗〜ラブ


下から見ても綺麗〜ラブ


ヨコハマグランドインターコンチネンタルがはっきりと見えてきましたラブ


横浜ベイブリッジ側も綺麗ですラブ


反対側は、横浜ランドマークタワーラブ


目の前には、ライトアップされたジェットコースターが見えてきましたジェットコースター


観覧車を降りた後も、みなとみらいの夜景を堪能しましたアップアップアップ


アニヴェルセルみなとみらい横浜と大観覧車「コスモクロック21」、目の前には海があり、波の音を聞きながら楽しめますラブ


みなとみらいの夜景を目に焼き付けておねがい


とても素晴らしい夜景でしたラブ

今年のホワイトデーは・・・

☆しらすやで生しらす丼のランチ

☆星乃珈琲店で苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ

☆DINING&BAR BAYSIDEでディナー

☆大観覧車「コスモクロック21」に乗りながら夜景を堪能

とても素敵な思い出になりましたラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村