2016年7月21日(木)のランチは・・・

京浜急行金沢八景駅より徒歩10分

麺屋庄太


選んだのは、こちらの2種類のラーメンラーメン


つけ麺(中)
840円


見るからに濃厚なスープびっくり


魚介らぁ麺(並)
770円


柔らかいチャーシューウインク


魚介出汁がよく効いた濃厚スープウインク


麺は中太麺で、堅めな茹で上がりウインク


完食チョキ

玉葱の固まりが少々生だったので、辛かったなぁアセアセ

食べていくうちに、段々しょっぱくなってきましたアセアセ

私的には、もう少しクリーミーな方が好みだったかなてへぺろ


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク