ラーメン二郎 府中店の後は、食後のデザートラブラブ

京王府中ショッピングセンター東モール1F

武蔵野茶房 府中店


暑い日には、冷たいかき氷が食べたくなりますね~爆笑


期間限定のかき氷は3種類ウインク


氷いちごミルクが美味しそう~ラブ


やっぱり私はいちごミルクいちごいちごいちご

氷いちごミルク
Mサイズ 766円


自家製の果肉たっぷり苺ソースいちご

苺のさわやかな酸味と練乳のコクのある甘さいちご


苺たっぷりでテンション上がる~アップアップアップ


練乳もたっぷりかかっていますラブ


上から見ると苺の果肉がたっぷりラブ

とっても美味しかったぁアップアップアップ


続いてこちらは・・・

氷黒みつミルク
Mサイズ 702円


自家製黒みつと濃厚なミルクを半分ずつかけて、一つで二度おいしい逸品ルンルン

もちもちの白玉と一緒にルンルン


こちらもボリューム満点で、テンション上がる~アップアップアップ


自家製黒みつ・濃厚なミルク・白玉、どれも絶品でとっても美味しい~ラブ

ボリュームあるふわふわかき氷で、とっても美味しかったですラブ

暑い日は、やっぱりかき氷が最高ですね爆笑


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク