第16回 八景島あじさい祭

あじさい期間
2016年6月4日(土)~6月26日(日)

あじさい開島時間
平日 8:30~21:30 土日 8:30~22:30

あじさい場所
横浜八景島島内 丘の広場周辺「あじさい園路」ほか


市内最大!約20,000株のあじさいを見に行ってきました~あじさいあじさいあじさい


あじさい見どころスポット沢山ありますあじさい


横浜八景島シーパラダイスMAP

今年もスタンプラリーを楽しみましたあじさい


綺麗なあじさいが沢山咲いていましたあじさい




アップであじさい






階段の左右にも咲いていますあじさい


見てくださいルンルン貸切ですよ~爆笑


誰もいません(笑)


ブルーパラダイスにも誰もいません爆笑


ゆっくりと綺麗なあじさいを見る事が出来ました照れ




私の大好きな幸福の鐘ラブラブ


勿論鳴らしてきましたラブ


綺麗な薔薇も咲いていましたピンク薔薇


誰もいないなんて、かなり貴重かも爆笑










誰もいないあじさい祭りは初めてです爆笑


あじさいの滝あじさい




あじさいに包まれてる感じあじさい


















新緑のあじさいあじさい




5ヵ所のスタンプラリー集まりましたチョキ

綺麗なあじさいを見ながらスタンプラリーも楽しめるのが嬉しいです爆笑

今年は貸切で楽しむことが出来ましたチョキ


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク