2016年6月22日(水)のランチは・・・

JR「石川町駅」
みなとみらい線「横浜中華街駅」
徒歩5分

広東名菜 隆蓮


こちらのお店は、中華街広東路に2011年6月にオープンしたそうですウインク

料理長は料理人歴60年、日本の広東料理の源流の人で、本物の広東料理とは何かを味わえるそうですびっくり


お店の前に、メニューや写真が貼ってあったり、こだわりなどが書かれてあると、「ここにしよう♪」って気持ちになっちゃいます爆笑


Hanakoに沢山掲載されてるんですね~びっくり

こういうの見ると、入りたくなるんですよね~ニコニコ


この中で気になったのがこちらウインク

不老長寿の海鮮スープ麺爆笑


このお店に決定グッ

ランチタイムメニュールンルン

不老長寿の海鮮麺あったぁ爆笑


不老長寿の海鮮麺セット
(点心&香の物・デザート付)
1300円


お~海鮮がいっぱいだ~ラブ


ホタテルンルン


イカルンルン


エビルンルン


シイタケルンルン


ブロッコリールンルン

どれも凄く美味しい~ラブ

スープはあっさりとした塩味で飲みやすい~ルンルン


無農薬・低農薬で栽培された「古代小麦
」を使用ルンルン

ミネラルやビタミン、アミノ酸が豊富で、ドイツの病院ではガンや糖尿病など多くの病気治療の補助手段としても利用されているそうです爆笑


手作りしゅうまい&香の物ルンルン


完食チョキ


食後のデザートに杏仁豆腐ルンルン

海鮮がたっぷり入った海鮮麺、とても美味しくいただきましたルンルン

初めて入ったお店が美味しいと、嬉しくなっちゃいます爆笑


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク