2016年3月2日(水)のランチは・・・

お好み焼本舗 戸塚店


注文したのは・・・

平日ランチ
オーダーバイキング
1680円(税抜)

オーダーバイキングなので、1回に5品まで一気に注文することが出来ますウインク

まずは・・・

三元豚の豚玉(左)とイカ玉(右)ルンルン


ひっくり返してルンルン


ソース、マヨネーズ、青海苔、鰹節をかけてルンルン

美味しかったぁ爆笑


続いてナチュラルチーズシーザーサラダルンルン


三元豚のサムギョプサルセットルンルン


まず豚を焼きますルンルン


ひっくり返してサンチュに巻いて食べたら美味しかったぁ爆笑


続いて黄金焼きそばルンルン


完熟トマトのピザ玉(上)、チーズコーン玉(下)ルンルン


4分経ったらひっくり返して、チーズを乗せますウインク


蓋をしますウインク


4分経ったら出来上がり爆笑


イカ焼きそば(塩)ルンルン


豚カルビ焼きそば(ソース)ルンルン


もちもんじゃルンルン


後で作り方を書いてる紙を見て、作り方を間違えた事に気付いたてへぺろ


ポークソーセージルンルン


フライドポテト(左)、鶏から揚げ(右)ルンルン



三元豚(ごま塩)・包み野菜ルンルン


豚を焼いてウインク


ひっくり返しますウインク


サンチュの上に乗せてウインク




巻いて食べたら美味しい~ラブ


食後にデザートルンルン

ストロベリーソフト(左)チョコソフト(右)

食べ過ぎて苦しい~アセアセ

つい美味しくて沢山頼んでしまいました爆笑

暫く胃が痛かったぁガーン

食べ過ぎ注意ですねてへぺろ


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク