その①からの続きですウインク

18:25分からの東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを鑑賞した後は、19:40分からショーが始まるので早目に行って待ってましたニコニコ

続いてのショーは・・・

ワンス・アポン・ア・タイム


夜のシンデレラ城って綺麗ですね~キラキラ


が変化して綺麗ですキラキラ


とっても楽しみにしていた、ワンス・アポン・ア・タイムキラキラキラキラキラキラ

動画撮りましたので見てみてくださいねウインク



とっても素晴らしいショーでしたアップアップアップ

ショーを観た後は、大好きなスキッパーズ・ギャレーのチキンレッグを買いに行きましたルンルン

甘くて美味しいので大好きですラブラブ


続いて夜のディナーは、グランマ・サラのキッチンでルンルン

レジの前には、可愛いカップやプレートが飾ってありましたラブ


注文したメニューは・・・

ビーフトマトシチュー、バターライス添えセット
¥1600


トマトソースで煮込んだビーフは、とっても柔らかくて美味しかったぁ爆笑


アナとエルサのフローズンファンタジーのショーウィンドウ

スノーギースルンルン


アナとエルサルンルン


オラフルンルン


ワールドバザールの入口の装飾も素敵ラブ


エントランスにある、アナとエルサとオラフのモニュメントのライトアップがとても綺麗キラキラ


今回は、アフター6パスポートでパレードやショーを中心に楽しんできましたキラキラキラキラキラキラ

とても素晴らしいパレードやショーに感動し、動画も撮って思い出を残すことが出来て良かったですおねがい

やっぱり夢の国は素晴らしいところですねラブ