【発表w】


ここ最近は、就活も兼ねて東京に行っておりました。



今日、発表があったのですが。。。

某テレビ局アナウンサーは不合格でした(涙)



しか~し!



某テレビ局記者は1次突破!!

来週末は2次面接だぁぁぁ!!!


来週末は忙しいぞぉ。


土曜→某テレビ局アナウンサー1次面接

日曜日→某テレビ局記者2次面接



頑張るしかない!!


でも、そろそろ授業がきつい。。。

月・火の授業先週出てないからなぁ。。。

誰か~ノートかしてくりw



【サークル】


話は代わって。。。

最近サークルしんどいです。

ぶっちゃけ。

何だか運営うまく行かないし、行ってても楽しくないから、やる気もダウン。。。


もう。サークルの仲間に会うのすら苦痛気味。。。

ちょっとの間、そっとしといて欲しい。。。

就活だけに集中したい。

でも、これって逃げ?

そう考えると悔しくて悔しくて。。。

でも、いちいち、サークルのことで悩んで、自信なくしてくの嫌やし。。。

特に、今は面接なんかもあるから、余計いや。

最近、やけに人と関わるのが怖くなってきたかも。。。

自分に自信が無いからかも。。。

いかん。いかん。

人との出逢いは宝やのに。



【場所】


話は、少し就活に戻ります。

就職先、出来るだけ彼のいる東京にしたい。

けど、例えばテレビ局とか、東京で無理なら準キー局の大阪っていう手もある。


でもなぁ。。。


出来るだけ彼の近くに居たい。

その方が、元気になるし、充電できるし。

そしたら、時々部屋を片付けに行ってあげられるし、ご飯だって食べにおいでって行ってあげられる。

それに、彼も私が東京に来るって信じてるし。


でも。。。


そんなことで(私にとっては彼とのことはすごく大事なことだけど)、大阪やその他の地域を諦めるのって


結構、もったいない。。。とも思う。

来月の頭には準キー局の募集が始まる。

こんな心意気では、ライバルに、何より自分に、負けちゃうよ。。。

どうする、私。

しっかり決めないと突き進めない私。

じゃぁ。決めないと!!

う~むぅ。もう少しだけ、じっくり考える時間がありそうだ。