ほしいのは 貴方の 一言


ただ 一言だけ


私の 全てになる 魔法の言葉・・・ 


愛してる




-------------------------------------------------------------------

私信。


もっと分かりやすく見えるよう愛して欲しい・・・


貴方の「愛してる」がただ聞きたいだけだった。

素直に言えばいいのに、素直じゃない私はひねくれて。

貴方を困らせて・・・


もっとむき出しの貴方を見てみたい。

貴方の心に寄り添いたい。


・・・他の人と同じじゃもう嫌だぁ。

・・・私が特別なトコ見せて欲しい。


踏み越えたい・・・貴方と私の境界線。

踏み込んできて・・・私の中に。