結婚しました☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!


お久しぶりですキラキラ

めぎゅこと
横尾恵です~(≧ω≦)ドキドキ

身近な方にはちょっと前になりますが

このblogでのご報告をしていなかったので
改めて近況を書かせていただこうと思いますキラキラ

約1年前ほど
これからの自分を見つめる期間という事で
こちらのblogをお休みしておりましたが

その間
自分の仕事である
音訳の修業を重ね
声を出す日々は続いておりましたキラキラ

実はたまに声優の仕事をしてたりもしてました(≧ω≦)ノドキドキ

そして
去年の11月

劇団さんきゅうまぁとで共演をさせていただいていた
声優の御園行洋さんと入籍いたしましたっ(^_^)vドキドキドキドキドキドキ


お仕事の先輩として
人生の先輩として
本当に尊敬出来る方なので
私にはもったいないくらいっ!

毎日笑いが溢れる家庭になっています(≧ω≦)ドキドキ


そして
2014年7月7日に
たくさんの仲間に囲まれて結婚式を挙げましたドキドキ

ケーキが妹デザインだったり
最高にひらひらでピンク色のドレスだったり
私の夢そのままの結婚式でしたV(^-^)Vドキドキ

さらに
実は今お腹に行洋さんとの赤ちゃんがおりますの~(≧∇≦)ドキドキ

6ヶ月で順調に育っておりますキラキラ


これからは必然的に
妊婦日記や
育児日記が増えると思いますが

この日記を見て下さっている方がいる限り
細々とですが書かせていただきたいと思いますキラキラ


育児休暇の為にもうしばらくしたら
音訳もお休みしますが

音訳者&声優の妻な
『めぎゅ』を

どうぞこれからも
よろしくお願いいたします~(^人^)ドキドキドキドキドキドキ


旧・横尾恵
現・御園恵(みそのめぐみ)


めぎゅ☆