めぎゅの海

☆見習い音訳師めぎゅによる探求の日々を綴った日記☆


テーマ:

一昨日ようやく家のひまわりが咲きましたドキドキ


ご近所さんのひまわり達は元気に太陽を追いかけていたので
心配していたんですよ~(>_<)



ミニヒマワリの種ってものすごく小さかったので

こんなもんかとプランターに5粒撒いてみたのですが

多すぎた様で…


もちろん土を足したり
追肥はしていたので
フォローはしていたつもりだったのですが


ようやく咲いてくれてほっとしました!!

むぎと一緒に
可愛いね~とか
ちっちゃいね~とか
観察するのが幸せです!!


頑張って良かった~(≧ω≦)ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日ご縁があって
初めて神宮球場で野球観戦してきました~(*^_^*)キラキラ

いつもは鷹を見にヤフオクドームか東京ドームなので

初めての神宮球場楽しかったーっ!!



売店の種類が豊富で良いですね~(*^_^*)ドキドキ

それにしても
野外で野球見ながら生ビールなんて最高ですね!!!


むぎもチータラあむあむ楽しんでおりましたよードキドキ

試合は負けてしまいましたが
雰囲気は最高でしたっキラキラ


また生ビール飲みに行きたいなぁ( ̄ー+ ̄)←ドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日私とパパがお世話になっている方々に声をかけて

ファミリーランチ&コンサートをさせていただきました!!


劇団の名前を快く使わせて下さったもっきさんと
お休み返上で手伝ってくれたたかちんに
心から感謝ですよ~(*^_^*)ドキドキ


月日がたつにつれ

私たち含め家族が多くなって
お子さま達がふえて

なかなか集まれる機会がなかったので
今回会えたのがとっても嬉しかったです(≧ω≦)ドキドキ


いつの間にか来年小学生だったり
実ははじめましてだったり
子供の成長ってやっぱり早いっ!!!


積極的だったり
シャイガールだったり
個性も本当にいろいろでしたドキドキ


その中で
私とパパでコンサートをしたのですが

難しいですねー(;_;)

途中でみんな飽きてしまってグダグダになってしまいましたが

それでも一緒に歌ったり
踊ったりしてくれて楽しかったですよー(*^_^*)ドキドキ

これだけは絶対やりたかった
『ぼよよん行進曲』でみんなでぼよ~よんが出来たのが嬉しかったードキドキ


たった3時間という短い時間でしたが
幸せな時間を楽しめましたーっ!!


またみんなに会いたい!!
すぐ会いたいーっ(≧ω≦)ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。