ソラさん夕方に急に熱出て、

計ったら39.4℃


すぐに病院行ったけど、

熱と熱でぐったりしてる以外は症状無く(>_<)


ここから夏風邪の流行りもの、
ペルパンギーナや手足口病になることもあり得るとか。


抗生剤と坐薬をもらいタクシーで帰宅。


ぐったりでべったりで可愛すぎる!


だいぶ体力消耗してるのか、

寄りかかりながら寝そうになり、

でも熱でうなされて眠れないみたい(>_<)


寝てもすぐ起きてしまう感じ(>_<)


体力回復させないことには治らんやろから寝かすために坐薬注入。

熱いけど念のため体温計るも39.4℃



坐薬入れる時も嫌がったけど体力無いから抵抗出来ずすんなり注入。


10分くらいして効いてのか落ち着いて寝ました。



子どもはよく熱出すとか、


去年11月に高熱出て救急行った時に発熱くらいで来るな的な感じで言われたけど、

結局マイコプラズマ肺炎やったし。



ソラは滅多に熱出さなくて、

生まれてから今まで出た熱は、

突発やったりペルパンギーナやったりマイコプラズマやったり何かしらの原因があるから、

今回も心配です(>_<)


明日は会計士の先生来るので休めませんが、

ソラはこのままお盆休み入って明けまで休みそう(>_<)


早く元気になってね(>_<)

photo:01




iPhoneからの投稿